【パスワードゲーム】利用規約

1. 本サービスの定義

App Storeで配布されるiOS向けアプリケーション『パスワードゲーム』を指します。

2. 本サービスの概要

本サービスの機能は以下の通りです。

なお、本サービスの機能はユーザーの同意なく開発者が変更できるものとします。また、機種やOSによって、一部の機能を利用できないことがあります。

  • パスワードを解読するゲーム
  • ランキング機能(GameCenter)
  • 有料コンテンツをApp Storeで購入する機能。
  • 有料コンテンツをApp Storeから復旧する機能。

※継続有料コンテンツの解約は、iOSの設定アプリから可能です。

3. 利用登録/変更/削除

本サービスを利用するに当たり、利用登録は必要ありません。本サービスのインストールにより利用可能です。

なお、有料コンテンツについては、アプリ内からApp Storeに接続して購入することにより、利用可能となります。

4. 利用終了

ユーザーが本サービスを端末からアンインストールしたことをもって、利用終了とみなします。

ただし、ユーザーが利用終了前に負担した義務は、利用終了後も存続するものとします。

5. ユーザーの責任

ユーザーは、自身の責任において本サービスを利用するものとします。

本サービスの機能の動作については一切の保証は致しません。また、ユーザーが機能を利用した結果についての責任は持ちません。

本サービスの利用にあたっては、アプリ内の各種機能説明画面をご覧下さい。

なお、開発者はサービスの提供に最新の注意を払いますが、ユーザーの記録データが消失しないことを保証するものではありません。

本サービスの機能を使用してユーザーが第三者に損害を生じさせた場合、開発者は当該損害の責任を負いません。

また、一度購入したアイテムを紛失した場合復元できません。購入した時点でこれに同意したこととします。

6. 本サービスの終了等

開発者は、ユーザーの承諾を得ることなく、本サービスを終了できるものとします。

その際、ユーザー側に生じた損害については、一切責任を負わないものとします。

7. 免責事項

本サービスの提供には、細心の注意を払い、本サービスの機能を末永くユーザーに利用して頂けるよう配慮しますが、障害の発生やサービス停止等のユーザーに不利益を生じさせる現象を完全に防止することを保証するものではありません。

また、悪意ある者から、ユーザーまたはユーザーの情報を保護することも保証しません。

8. 本サービスの権利帰属

本サービスおよび本WEBサイトに含まれるコンテンツ、個々の情報、商標、画像、デザイン等に関する著作権、商標権、その他財産権は、開発者に帰属するものとします。

ただし、ユーザーが営利目的ではなく、かつ開発者に不利益を生じさせない範囲において、本サービスおよび本WEBサイトのコンテンツを利用することは可能とします。

また、本サービスの機能を利用してユーザーが作成したコンテンツの権利は、ユーザーに帰属するものとします。

9. 利用規約等の変更

開発者は利用規約とプライバシーポリシー(以下「利用規約等」)を、ユーザーの同意なく変更できるものとします。

変更した利用規約等は、本WEBサイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。

10. プライバシーポリシー

本サービスのプライバシーポリシーを、以下の通り定めています。

『パスワードゲーム』プライバシーポリシー

11. 問い合わせ先

Twitterメール、またはApp Storeの評価にてご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました