【領収書メーカー】プライバシーポリシー

1. 情報を取得するアプリ提供者

  • Shu Kato
  • その他、本アプリ開発者

2. 取得するユーザー情報と目的

本アプリでは、ユーザーのアプリ内の行動データ(個人データに紐付けられません。)を取得しますが、本アプリの改善のためのみに使用します。他者および他社へデータを開示することはありません。ただ、アプリの実績としてユーザー数や印刷回数等を個人を特定できない範囲で第三者に公開することがあります。

ユーザーの同意を得た場合に限り、適切な広告を表示するために、広告を提供するサードパーティーが以下のユーザー情報を収集する可能性があります。

  1. 位置情報
    おおよその場所
  2.  ID
    デバイスID
  3. 使用状況データ
    製品の操作、広告データ
  4. 診断
    クラッシュデータ、パフォーマンスデータ

3. 取得方法

アプリ提供者は、本アプリケーション上でのユーザーの行動を取得します。他者および他社へデータを開示することはありません。

広告提供サードパーティは、情報収集モジュールを内蔵した本アプリケーションにより、ユーザー情報を収集する可能性があります。

4. 通知・公表または同意取得の方法・利用者関与の方法

(1) 通知・公表
プライバシーポリシーの通知・公表は、本サイトに掲載する方法で行います。

(2) 同意取得の方法
本アプリケーションを起動した時点で本プライバシーポリシーへの同意とみなします。

(3) 利用者関与の方法
ユーザー情報の取得は、本アプリケーションをアンインストールすることで中止することができます。

5. 外部送信・第三者提供・情報収集モジュール

(1) 外部送信
取得したユーザー情報については、広告提供サードパーティに送信される可能性があります。

(2) 第三者提供
アプリ提供者はユーザー情報の第三者への提供を行いません。

(3) 情報収集モジュール
本アプリケーションに、下記広告提供サードパーティのモジュールを組み込みます。
・Google AdMob(広告配信及び広告配信の効果測定のために利用します

6. お問い合わせ

Twitterメール、またはApp Storeの評価にてご連絡ください。

7. 改定

アプリ提供者は、アプリ提供者の裁量に基づいて、本ポリシーを変更します。変更した利用規約・プライバシーポリシー等は、本WEBサイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。

8. 利用規約

本ポリシーに定めのない事項については、利用規約が適用されます。

利用規約はこちら

9. 制定日・改定日

制定:2022年12月20日

タイトルとURLをコピーしました