【1/11】ボクを食べないキミへ~人生の食敵~の番組紹介

Other

1/11のボクを食べないキミへ~人生の食敵~の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/11のボクを食べないキミへ~人生の食敵~の放送内容

味が!匂いが!見た目が!…無理!!誰にでもある「嫌いな食べもの」=「食敵」(しょくてき)を好きになれるのか?「異色の料理番組」が登場!▽人気女優・堀田真由の苦手が「にんじん」▽「嫌いっていうな!」キレるにんじんに扮(ふん)するのは木村祐一。

▽料理研究家リュウジは特別メニュー「無限にんじんマヨサラダ」を伝授。

▽堀田自身も調理に挑戦!「ねぇキミ、その食敵、好きになってみない?」出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81056565/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました