【1/11】痛快TV スカッとジャパンの番組紹介

Other

1/11の痛快TV スカッとジャパンの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/11の痛快TV スカッとジャパンの放送内容

大好評「胸キュンスカッと」には、HiHi Jets作間龍斗、久間田琳加が初出演。

お互いのことが好きなのにすれ違い続けた幼なじみの2人が、成人式で再会して…。

もどかしい2人にスタジオも胸キュン!そしてスタジオ初登場の倉科カナは、スカッとドラマにも初出演!倉科が演じるのは仕事ができるとても厳しい女性上司。

しかしその本当の姿とは…?倉科の熱演に「かっこよかった!」とスタジオもスカッと!さらに「神店員スカッと」では、Travis Japan中村海人&松田元太が、機転を利かせて子供たちを笑顔にする「神店員」を好演する。

「言ってやったスカッと」にはファーストサマーウイカ、松下由樹、長嶋一茂らが登場。

さらに「店員さんが体験!あっという間スカッと」では、小籔千豊らが初登場。

迷惑客にまつわるトラブルをスピーディーにスカッと解決!スタジオには初登場の藤原竜也のほか、広瀬アリスや藤田ニコルなど新年最初のスペシャルは華やかにスカッとお届け!

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81055373/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました