【1/14】VS魂の番組紹介

Other

1/14のVS魂の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/14のVS魂の放送内容

魂メンバーがいよいよゲームに挑戦!今回は相葉雅紀に代わり二宮和也が登場。

佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴の魂メンバーとともにゲームバトルに挑戦する。

 対戦相手には、ドラマ『知ってるワイフ』チームとして、大倉忠義、広瀬アリス、瀧本美織、松下洸平、川栄李奈、生瀬勝久が登場。

魂チームの助っ人“プラス魂”には、児嶋一哉と近藤春菜が参戦する。

〈ドローンエスケープ〉や〈ポップンボウラー〉などのオリジナルゲームで真っ向勝負を繰り広げる! 「出張魂」では、岸がスタジオを飛び出し、ロケ先で突撃リポート&クイズ出題に挑戦!さらに、大好評のダウト×すごろくゲーム「DAMASHI魂」では、二宮&近藤、大倉&生瀬の2対2で激しいダマし合いが勃発!出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81159402/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました