【1/17】ジャンクSPORTSの番組紹介

Other

1/17のジャンクSPORTSの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/17のジャンクSPORTSの放送内容

『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。

今回は最高峰の舞台・メジャーリーグで戦う日本人選手の過去の名対決から最新エピソードまでを紹介する「日本人メジャーリーガーSP」。

 スタジオには、ミネソタ・ツインズの前田健太とシンシナティ・レッズの秋山翔吾、そして、メジャーリーグが大好きなスピードワゴン・小沢一敬、上地雄輔、倉持明日香、野球YouTuber・トクサンをゲストに招いてスタジオトークが盛り上がる。

 前田は防御率2.70、チーム最多の6勝をあげ、秋山もメジャー1年目にしてチーム7年ぶりのプレーオフ進出に大きく貢献と、2人とも大活躍だった昨シーズン。

そんな2人の成績や活躍ぶりをゲストとともに振り返る。

 その他にも、プライベートでも親交がある前田と秋山の、仲の良さが伺える映像やエピソード満載でお送りする。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81273196/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました