【1/17】ヒックとドラゴン:新たな世界への番組紹介

Other

1/17のヒックとドラゴン:新たな世界への番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/17のヒックとドラゴン:新たな世界への放送内容

ドラゴン・ハンターの船でヘザーと再会したアスティたち。

ヘザーは兄ダガーをはじめライカーというドラゴン・ハンターと一緒に行動をしていた。

ドラゴン・アイを探しているライカーは、アスティを呼び出し、ありかを聞きだそうとしたり、捕らえたドラゴンたちを利用しようとする。

アスティたちはドラゴンを連れて船の脱出法を考えるがうまくいかない。

ダガーは、脱走を企てた戒めに、アスティたちのうちの1人を殺そうと提案する。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81273315/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました