【1/21】プレバトの番組紹介

Other

1/21のプレバトの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/21のプレバトの放送内容

水彩画名人・特待生一斉査定SP 名人初段・鈴木砂羽、光宗薫、2級・くっきー!(野性爆弾)、4級・HG(レイザーラモン)、5級の小倉久寛、松田悟志、サーヤ(ラランド)の7人が挑戦。

降格の可能性も秘められているとあっておびえ気味の名人・特待生たち。

現在水彩画査定でトップに君臨している名人3段のアンミカまで2ランク差の光宗と鈴木。

トップの座を目指して力作を披露する。

今回昇格するのは一体誰!?俳句の名人・特待生昇格降格一斉査定SP 4級の篠田麻里子、5級の武田鉄矢が登場。

篠田は前回1ランク昇格し絶好調。

前回に続き昇格を目指して渾身の一句で臨む。

武田は特待生になって初めての昇格試験となるが1ランクアップとなるか。

さらに、永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて挑戦する「富美男のお手本」のコーナーもお届けするが、結果はいかに。

今回も夏井先生の辛口添削がさく裂!? 出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81403205/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました