【1/23】サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんの番組紹介

Other

1/23のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/23のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんの放送内容

今夜は盆栽博士13歳少女がもし存在するならばどうしても見たいという幻の植物を大調査。

断崖絶壁で自生し「龍護の神」と呼ばれる盆栽…もはや伝説のようにもなっているが、実在することが判明。

番組では、スペシャルチームを急遽発足し、その断崖絶壁にあるという「龍護の神」の撮影に挑む! 果たして、撮影は無事成功するのか!?さらに深海魚アートで活躍する10歳博士がどうしても見たいという謎の生物を大調査。

日本一深い湾という駿河湾で深海魚にめっぽう強いチームを編成し、捕獲に挑む!博士ちゃんも帯同したその3日間を追いかける!出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81577091/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました