【1/27】世界の何だコレミステリーの番組紹介

Other

1/27の世界の何だコレミステリーの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/27の世界の何だコレミステリーの放送内容

▽「無人の火災現場から謎の叫び声!」「モノが散乱&勝手に動く!何者かが潜む家!?」「ラーメン店に7年続く、少女からの奇妙な電話」「ガレージに止まっていた見覚えのない車」など、世界で起きた不思議な事件をご紹介!きっとあなたの予想を覆す…まさかの結末が待っている!さらに、あるイケメン俳優を襲った謎の現象!まるで何者かに体が乗っ取られたかのように…本人はそうしたくないのに“眠りに落ちてしまう”!それは「舞台の稽古中」「大事なオーディション中」、中でも恐怖なのは「自転車に乗っている時」にも、襲いかかってくる。

彼を苦しめてきたこの現象は、一体何なのか!?  ▽2003年アメリカ、一家5人が自宅で殺害されるという忌まわしき事件が起きた。

犯人と思われる人物はすぐに特定できたのだが、その男には警察をも悩ます「謎のアリバイ」が存在。

疑惑の人物は一体どうやって犯行に及んだのか…。

警察による執念の大捜査が幕を開けた。

そして、ようやく辿り着いたわずか「2cmの痕跡」が、真犯人を追い詰める!当時、捜査員として陣頭指揮をとった、元警察官への取材をもとに、鉄壁のアリバイを崩す執念の大捜査、その全貌に迫っていく!  ▽今回の「開かずの金庫」は、江戸時代から続く名家の“邸宅跡”から発見された代物。

開かずの扉の先には、一体何が…?

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81711894/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました