【1/28】プレバトの番組紹介

Other

1/28のプレバトの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/28のプレバトの放送内容

俳句 浅野ゆう子、モデルのNANAMI、ぼる塾が初登場!3時のヒロイン、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)の5人でランキング戦を競う。

(※ぼる塾:田辺智加、3時のヒロイン:福田麻貴が俳句査定に参戦)俳句に初挑戦するぼる塾・田辺は「3時のヒロインには負けられない!」と闘争心をむき出しに!昇格試験には名人2段の千原ジュニアが挑戦。

永世名人・梅沢富美男「富美男のお手本」のコーナーもお届けする。

色鉛筆 宮田、NANAMI、ぼる塾・あんり、3時のヒロイン・ゆめっちの4人が参戦。

以前水彩画査定で“才能ナシ”評価の宮田だが、「色鉛筆は大丈夫です!これでいい評価じゃなかったら先生と喧嘩する!」とかなり強気。

汚名返上となるか!?昇格試験には名人3段辻元舞が登場。

今回最高難度のお題を出題された辻元だが、昇格なるか。

査定する三上詩絵先生が「私はこんなの描けません」と先生が大絶賛したのは誰の作品!?出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/81747166/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました