【1/6】相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人 特命係 最後の決断の番組紹介

Other

1/6の相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人 特命係 最後の決断の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/6の相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人 特命係 最後の決断の放送内容

英国で集団毒殺事件が起こり、その唯一の生き残りだった少女が誘拐されたが、当時の駐英大使と日本政府はその誘拐事件を闇に葬っていた…。

 それから7年。

国際犯罪組織・バーズのリーダー=レイブンを長年追ってきた国連犯罪情報事務局・元理事のマーク・リュウが、日本にレイブンが潜伏しているという情報を得て香港から来日。

特命係の杉下右京と冠城亘は、社美彌子からの指示で案内役としてそのリュウに同行していた…。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80896213/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました