【1/8】ウワサのお客さまの番組紹介

Other

1/8のウワサのお客さまの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/8のウワサのお客さまの放送内容

▽以前も番組に登場し話題となった「肉のハナマサ」に現れる“ウワサのお客さま”下町のゴリラ兄弟が帰ってきた!今回はお母さんの誕生日が近いということで、サプライズパーティーを準備。

「業務スーパー」で巨大なハムの塊を購入したり、お母さんの好物だというキノコを仕入れるため、キノコ狩りへ行ったりと大忙し!パーティー成功なるか? ▽西日本を中心に101店舗を展開する激安スーパー「ラ・ムー」に現れる“ウワサのお客さま”の爆買い女子高校生を発見!見た目は至って普通のきゃしゃでかわいらしい今どきの女子高生だが、放課後の時間にジャージ姿で店に現れ、普通の買い物客の10倍ほどの量の食材を週に3回買っていくという。

名付けて“爆買いジャージJK”。

果たして彼女たちにはどんな秘密があるのか? ▽続いては超人気グルメ回転寿司「海鮮三崎港」でウワサのお客さま!昨年、ママ3人で「かっぱ寿司」の食べ放題に出没し、263皿のお寿司を平らげ、さらにママ会第2弾となった「はま寿司」では287皿を平らげてお茶の間が騒然となった“爆食美人ママ軍団”。

その第3弾を「海鮮三崎港」で行う!今回はどんな記録を残すことができるのか? ▽ウワサの芸能人コーナーに登場するのは人気実力派俳優○○○○!やってきたのは「CoCo壱番屋」。

週7で通うほどこの店を愛しているという人気俳優。

食べ方にも癖があるというが、果たしてこの人気俳優は誰なのか?

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80958334/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました