【12/31】ロンブー淳のスマホ旅の番組紹介

12/31のロンブー淳のスマホ旅の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/31のロンブー淳のスマホ旅の放送内容

ロンブー田村淳がスマホに寄せられる情報だけを頼りに旅する人気企画!今回の舞台は名古屋市の北部。

まずはネーミングがカッコよくて気になるというある交差点へ…。

感動に浸る淳が不思議な舞を披露!?続いて訪ねたのは、駄菓子を鉄板焼きにしてくれる風変わりなお店。

なんと淳がオリジナルメニューを考案!こだわり野菜のきしめん店では、元々好きな野菜ではないと話しつつも、ひとたび口にするとその価値観は一変!その他、名古屋北部のさまざまな魅力に触れつつ、ラストは、オンライン会議で「武将や忍者の仮装大会」を企画!果たしてどんな会になったのか、お楽しみに。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80733145/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました