【12/30】みんなで学んで楽しくお参り おてらツアーズの番組紹介

12/30のみんなで学んで楽しくお参り おてらツアーズの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/30のみんなで学んで楽しくお参り おてらツアーズの放送内容

ロンブー田村淳が先生となり、ゲスト芸能人にお寺のウンチクや魅力をたっぷり教えます。

 今回訪ねるお寺の魅力を紐解くキーワードは「庭園」「巡礼」「修行」。

 全ては極楽浄土へ通ずるというありがたい情報を、田村淳先生が分かりやすく解説します。

お庭の回り方を間違えると実は大変なことに!?仏さまによりお近づきになれるかも!という意外な参拝方法とは!? そして参拝の後には、地元の絶品グルメをかけた復習テストに挑戦! 面白くてタメになる「おてらツアーズ」お楽しみください。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80709368/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました