【GoproMax】スノボ撮影時のバッテリー持続時間は?

Other

GoproMaxのバッテリーはどれくらいのもつの?

寒いところだとバッテリー持続時間は短くなるの?

このような疑問に答えていきます。

この記事を書いている私は、GoproMaxを買ってみて実際にスノボを撮影してみました。

その時の体験などをもとに、バッテリーの持続時間をまとめてみたのでぜひご覧ください〜。

 

GoproMaxのバッテリー持続時間は温度によって左右される?

結論から言うと温度で持続時間が変わります

これはGoproに限った話ではなく、スマホでもなんでも同じです。バッテリーは寒さに弱いですね!

しかも、スキー場ということは山の上ですから、地上に比べて寒いですよね。しかもスノボで速いスピードで滑っているのでさらに寒くなりますね。

 

GoproMaxのバッテリー持続時間はどれくらい?

先ほども言ったように寒さによって変わります。

今回の私の温度状況はこんな感じ。

温度:-8°
この温度でどれくらい稼働したかというと・・・
稼働時間:1時間15分

くらいです。

私も最初聞いたときは「短っ」と思ったのですが、常に撮影し続けているわけではないですし、撮りたいところだけを撮るので、意外といい感じです。

ただ、さすがに1時間だけだと短いので、予備バッテリーを持ち歩くようにしています。

合わせて2時間30分くらい撮影できるので満足です!

 

予備バッテリー + デュアルバッテリーチャージャー

*Amazonでは売ってませんでした。

 

予備バッテリーのみ


*こちらの商品もAmazonにはありませんでした。

 

まとめ

以上、GoproMaxのバッテリー持続時間でした!

予備バッテリーを1つ持っていると安心だと思います。

デュアルバッテリーチャージャーはあると楽ですが、なくても充電はできるので安く買いたい方は、予備バッテリーのみがおすすめです!

Goproライフ楽しんでください〜

GoproMaxを最安値で購入する方法!
「GoproMaxを一番安く購入する方法は?」「価格はどれくらい?」このような疑問に答えていきます。この記事を書いてる私もGoproMaxを購入したのですが、安く購入できた方法を紹介します! これからGoproMaxを購入する予定の方はぜひご覧下さい〜。
GoproMaxでスノボを撮影するのに必要な物
GoproMaxでスノボ を撮影してみて分かったことをまとめました。撮影に必要な物や、撮影方法(自撮り棒orヘルメット)、バッテリーの使用可能時間、おすすめSDカードの容量について紹介します。GoproMaxでスノボを撮影したい方はご覧ください!
【開封レビュー】GoproMaxの付属品はなに?
GoproMaxの付属品や付属品の他に必要なものを紹介していきます。また、Gopro公式ストアとAmazonのどちらが安いのかも比較しています。GoproMaxを購入する予定の人や付属品が知りたい人はぜひご覧ください!それでは早速みていきましょう〜。
タイトルとURLをコピーしました