【1/2】滋賀は戦国ワンダーランドの番組紹介

1/2の滋賀は戦国ワンダーランドの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

1/2の滋賀は戦国ワンダーランドの放送内容

大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』の主人公・明智光秀の坂本城に戦国の覇者・織田信長の安土城、鉄砲で有名な「国友」や焼き打ちの悲劇で知られる比叡山は、全て滋賀にある!歴史好きのお笑いコンビ・銀シャリが、戦国の魅力いっぱいの滋賀を珍道中。

ドラマに登場した戦国の職人のスゴ技や、明智光秀が徳川家康に用意した豪華なおもてなし料理を堪能、『麒麟がくる』で描かれた戦国の世界を視聴者の皆さんと体験する。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80775529/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました