【ブログの見本に最適】ブログで稼いでいる人を3人紹介

WordPress

ブログで稼いでいる人って誰?

稼いでいる人のブログを見てみたい!

このような疑問・要望に答えていきたいと思います。

本記事で紹介する事

  • ブログで稼いでいる人はだれ?
  • ブログで稼いでいる人のブログ・Twitterを紹介

 

ブログで稼いでいる人はだれ?

ブログで稼いでいる人を3人紹介していきますが、収入が多い順ではなく「サイトが見やすい・私が尊敬している・私が知っている」の観点で紹介していきます。もちろん3人とも収入がやばいです笑

それでは早速紹介していきます〜。

 

マナブさん:manablog

マナブさんは私の師匠です。(私が勝手に言っているだけですが笑)マナブさんのTwitterやブログを見てブログを始めましたし、毎日更新もマナブさんの教えです。

そんなマナブさんのスペックはこちら↓

  • 年齢:29歳
  • ブログの収益:約800万/月
  • 年収:9000万ほど

やばいですね笑。

ブログは?

manablogというブログを運営しています。

>> manablogはこちらから!

Twitterは?

>> Twitterはこちらから!

 

 

イケハヤさん:イケハヤ大学

イケハヤさんはブログ界の大御所ですね。そんなイケハヤさんのスペックはこちら↓

  • 年齢:33歳
  • ブログの収益:約300万/月
  • 特徴:3人の娘さんがいるパパ!

これでパパとかやばい…

ブログは?

イケハヤ大学というブログを運営しています。

>> イケハヤ大学はこちらから!

Twitterは?

>> Twitterはこちらから!

 

 

やまもとりゅうけんさん:RYUKEN OFFICIAL BLOG

りゅうけんさんも稼いでます。私は性格が好きです笑

そんなやまもとりゅうけんさんのスペックはこちら↓

  • 年齢:33歳(たぶん)
  • ブログの収益:約900万/月
  • 特徴:毒舌だけど正論なTweetが面白いです笑

りゅうけんさんも息子さんがいるパパです。パパ勢がやばいですね。

ブログは?

RYUKEN OFFICIAL BLOGというブログを運営しています。

>> RYUKEN OFFICIAL BLOGはこちらから!

Twitterは?

>> Twitterはこちらから!

 

まとめ

以上、ブログで稼いでいる3人でした!3人ともめっちゃ稼いでいるので、ブログのデザインや文章力、マネタイズ力などを真似したら稼げるようになるはずです笑(文章の丸パクリとかは絶対にダメです。)

ブログで稼ぎたい人は、3人のブログを読んでTwitterをフォローしてください。絶対有益です。

という事で今回は終わりにしたいと思います!上から目線で3人の方を紹介してしまってすみません。。。笑

それではブログ頑張っていきましょう〜

タイトルとURLをコピーしました