【本当に安全?】バリューコマースの評判と使ってみた感想

WordPress

バリューコマースって安全なの?

実際に使ってみた感想を知りたい!

このような疑問に答えていきたいと思います。

このページをみている人はバリューコマースとは何かを知っていると思いますが、一応説明しておきますね!

バリューコマースとはASPの大手会社。広告主(Amazonなど)とアフィリエイターを結びつけるプラットフォームみたいなものです。

それでは早速安全性について紹介していきたいと思います〜。

バリューコマースの評判は?安全?

私は今までいろいろなサイトやツイートを見て来ていますが、バリューコマースの悪い評判は聞いたことがありません。

また個人情報の流出などもなく、安心安全の老舗ASPとなっています。

私も何年か使ってきていますが不満な点は一切ありません。

むしろ少しですが稼がせてもらっているので感謝しかありません笑

ここまで、バリューコマースは安全だとわかってもらったところで次の章では、バリューコマースに登録するメリットについて紹介してきたいと思います!

 

バリューコマースに登録するメリット

バリューコマースに登録するメリットはもちろんたくさんありますが、その中でも重要な項目を紹介するとこんな感じです↓

  • 広告取り扱い数が多い
  • 安心・安全
  • 最低支払い金額が1000円と安い
  • 振込手数料が無料
  • LinkSwitch機能が神!!

広告取り扱い数が多い

ASPの一番大切なことは「広告の取り扱い数」ですよね。

バリューコマースは業界大手のASPだけあり、広告の取り扱い数がすごいです!

ただ、全ての広告をカバーしているのかというとそうでもないので注意が必要です。これはどこのASPにも言えることなので、いくつかのASPを複数使うというのが鉄則です。

安心・安全

先ほども説明した通り、安心・安全です。

またサイトも見やすいので、安心感をもらえますね笑

最低支払い金額が1000円と安い・振込手数料が無料

最低支払い金額とは「報酬がいくらにならないと支払いませんよ」という金額のことです。

アフィリエイト初心者の方は最初はなかなか稼ぐことができないので最低支払い金額が少ない方が良いです。

バリューコマースの場合は1000円なので初心者の方でも支払われやすくなっています。

やっぱり稼いだお金が自分の口座に入ってくると、モチベーションも上がりますよね!

LinkSwitch機能が神!!

バリューコマースにはLinkSwitchという神機能があります!

この機能は普通のリンクを自動でアフィリエイトリンクにしてくれるというものです。

例えばAmazonの商品ページのリンクを貼るだけで自動でアフィリエイトリンクに代わり、誰かが購入した時に報酬を受け取ることができます!

この機能があることでリンクを貼る時間が大幅に減ったりと、とても便利です!

 

まとめ

以上、バリューコマースの評判と使ってみた感想でした〜。

上でまとめたようにバリューコマースに登録するメリットはたくさんあるので、ブログを始める人は必ず登録しておいてくださいね!

>> バリューコマースの登録はこちら

ASPは1つに絞るのではなくいろいろな種類のASPを使うのが常識なので、いくつか登録するようにしてください!

おすすめのASPは以下の記事で説明しています。

【裏技あり】おすすめASP3選
どのASPに登録したらいいかわからない人向けの記事です。本記事ではASPによる違いやおすすめのASPについて紹介します。また、他サイトで使用しているASPを知る方法も紹介します!ASPで迷っている人はぜひご覧ください。

 

それでは、ブログライフ頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました