【裏技あり】おすすめASP3選

WordPress

どのASPが一番稼げるの??

そんな疑問に答えてきます。

 

このページを見ている人はASPとは何かは知っていると思いますが、一応説明しておきますね!

ASPとはアフィリエイトの仲介サービスです。広告主(商品の作成会社)が出したアフィリエイトが一ヶ所にまとめられている感じです。

ホテル予約サイトのじゃらんみたいな感じです。じゃらんではホテルの一覧が見れますよね!

 

では早速どのASPに登録したらいいのか解説していきたいと思います〜。

・ASPによって変わること
・オススメのASP3選
・【裏技】アフィリエイトリンクの見分け方

ASPによって変わること

まずはASPによって変わることですが、ほとんどありません

ただ、Aのサイトでは扱っていない広告がBのサイトにあったりということがあるので、いくつかのASPに登録しておいて掲載したい広告にASPをよって使い分けると言うのが正しい使い方です!

Valuecommerce(バリューコマース)というASPには便利な機能があるので後ほど説明しますね。

ということでASPによっての違いはありませんが、複数登録しておくと言うのが鉄則ですよ。

 

オススメのASP3選

それでは早速オススメのASPを紹介したいと思います!

題名で3選と書いていますが、他にオススメのASPもあるのでたくさん登録しておいて損はないです。

Valuecommerce(バリューコマース)

先ほども少し紹介したValuecommerce(バリューコマース)です。

このASPは広告の取り扱い数が多いという点と、LinkSwitchという機能がある点がメリットです。

LinkSwitch機能というのは、普通のリンクを勝手にアフィリエイトリンクにしてくれるという超うれしい機能です!

例えば適当に貼ったAmazonのリンクなども自動でアフィリエイトリンクになり収益が発生するようにしてくれるということです。

>> バリューコマースの登録はこちらから!

 

A8.net

ASPといえばA8.netです。

A8.netの広告の取り扱い数がとても多いのでオススメです。

必ず登録しておいてくださいね!

>> A8.netの登録はこちらから!

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトも有名なASPの一つです。

このASPも取り扱い広告数が多いので登録しておいてください!

>> もしもアフィリエイトの登録はこちらから!

 

その他のASP

他にもASPがあるので有名なものをいくつか紹介しますね!

 

【裏技】アフィリエイトリンクの見分け方

最後に「アフィリエイトリンクかどうか」「どのASPを使っているのか」を見分ける方法を教えたいと思います。

方法は簡単で、リンクの上にカーソルを乗せるだけです。すると左下に下記のような文字が出てきますね!

この中に「afi-b」という文字を見つけることができたと思います。この場合は「afb(アフィリエイトB)」を使っているということがわかります。

 

これの場合は「moshimo」と書かれているので「もしもアフィリエイト」を使っていますね。

この方法を使うことで「実際に稼いでいる人はどんなASPを使っているのか」「この広告はどのASPで取り扱っているのか」などを知ることができるので気になった広告はチェックしておくべきです!

 

まとめ

以上、おすすめなASPでした!

先ほども言いましたが、ASPは一つ絞らないようにしてください。最低でも今日紹介した3つは登録しておいてくださいね!

絶対に登録しておいてほしい ASP
できれば登録しておいたほうがいいASP
タイトルとURLをコピーしました